3月24日(木) 逗子駅から徒歩1分のお店 万太郎レポ

 

 

 

月に一度のサービスタイム!?🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選118名
✅㉔の日
✅ジャッジセカンド✴
✅エンガチ🎦

 

 

 

万太郎のエンガチOPが海から始まるお店🌊

 

 

 

前回の万太郎指南書にて
【バジ絆2・番長ZERO・星矢冥王・ジャグ】
この4機種を丸暗記して下さいと課題を出したのを覚えてますか?
今回暗記できた方の半分くらいはツモれたのではないでしょうか☺️🌈

 

 

 

このわかり易さですよ🥳
本当に毎月㉔の日は安心してこの4機種に座ることが出来ます🙆‍♂️

 

 

 

そして今回+αとなり得た怪しい箇所は
「沖ドキデュオ・まどか前後編」この辺りでしょう沖ドキデュオは天国上がりすぎてて全台系までありました🥰🥴🔥

 

 

 

万太郎が沖ドキデュオ朝から行かない時に限ってと思いましたが、常に後ヅモいける状況で途中から簡単に座れました😂🌈

 

 

 

しっかりポイント抑えればツモる事は他店に比べてめちゃくちゃ簡単で、毎月サービスタイムって感じなので上記しっかり覚えて次回必ず抽選から参加お願いしますよ!🥴👍🔥

 

 

 

ぱちジャッジ取材も毎回合わせてやってるので、スロがダメならそちらへ流れても🙆‍♂️(もちろん朝イチから狙っても👍⭕)

 

 

 

取材結果⬇️

逗子駅から徒歩1分のお店(2022年2月24日取材結果)

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜LETS万枚❗️🤟

 

 

ブログ一覧