3月21日(月) さいたま市見沼区蓮沼ヤオコー横のお店 万太郎レポ

 

 

 

並び10名の穴場店から90名超が集まる人気店へ🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚目と2枚目のまとめ画像はいつも通りの仕掛け❗️😃

 

 

 

壁島が稼働付いて全機種に入れてるのが見えてきたのは良かった!

しかも3台あるうちの真ん中からの確定系報告が多くて、これは次回以降狙いの参考にめちゃくちゃなりそうな予感🤭🌈

 

 

 

3枚目の画像がいつも通りではない機種達なんですが、稼働が付いたおかげで見えてきた新しい箇所です🥴

 

 

 

全部怪しく見えてきますが、ラブ嬢2はグラフ的にも内容的にもほぼほぼ5濃厚で間違いないと🙆‍♂️⭕

 

 

 

これからも良番引けたらバジ絆2で6狙って、スカるor悪番だったら壁島なりまどかなりモンキーなりAタイプ島なりと狙ってみましょう❗️

 

 

 

そして腕に自信のある方は更なる少数設置機種を掘り進めて開拓してくださると🤩笑

 

 

 

いくらでも立ち回りの幅があるのがこのお店の強みかなと思います🤫🔥

 

 

 

最後に、個人的にはひぐらしがなんだかんだ昔から扱い良くて今回も56確出たので、スペック的にも守りつつ攻めれるひぐらしは必勝法かも🤫

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜LETS万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧