4/21(木)さいたま市見沼区蓮沼ヤオコー横 万太郎レポ

 

 

 

久々の良番で番長ZERO6ツモチャレンジ!結果は!?🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選59名
✅①の付く日
✅新装開店

 

 

 

絆と番長で6ツモチャレンジ出来るお店🤫🔥

 

 

 

今回万太郎も抽選6番という良番を引いて久々に番長ZEROから6ツモチャレンジ🥴🔥

 

 

 

結果はおは天ATスルーで、隣かその隣のどっちかが多分6でした🤩(へたくそー!w)

 

 

 

そこから沖ドキデュオ→まどか叛逆→十字架→政宗3と色々試すも全くヒキと出玉が伴わずタコ負け🐙🌈(沖ドキデュオ以外は全て悪くない挙動でした!

 

 

🙌)

また、扱いの良い壁島やモンキー4など他にも打てそうな空き台は多く、立ち回り自体は全く困らなかったですね!

 

 

 

最近だとラブ嬢2だったり秘宝伝だったり新しい箇所にも設定ドンドン使ってきてるな〜って印象なので、毎回新しい箇所があると思って探してみると思わぬお宝台に巡り会えると思います🥳👋🌈

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧