4月23日(土) 123横浜西口 万太郎レポ

 

 

 

出ている隣は大チャンス!?3台並びに辿り着け!🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選187名
✅エンガチ収録🎦
✅ジャッジセカンド

 

 

 

今回万太郎は前回、前々回と状況の良かった沖ドキデュオで6確をカメラに収めるべく収録開始🕺✨

 

 

 

悪番でも余裕で取れましたが、沖ドキはいつも状況良くても埋まり遅いのでその辺は気にしなくてもオッケー😎👌🌈

 

 

 

ただ今回はどうやら外れ!?だったみたいで敢え無く撤退🤫(勝ちましたけどw🥴✨)

 

 

 

じゃあ今回は何が良かったのかというと
『3台前後の並び🌈🌈🌈』がポイントだったんじゃないかと思います🤔☝️

 

 

 

3台設置機種である『絶対衝激Ⅲ・ひぐらし祭2』などが良さげな挙動を示す中、『バジ絆2』の3台島がしっかり反応していたのが強い根拠になります😎

 

 

 

その3台並びを軸に立ち回れば、後ヅモも行けそうな手応えは感じました😎

 

 

 

出てる台の隣を狙えばいいんですからね!
実際に挙動も出玉も伴ってる絶対衝激Ⅲがずっと1台空いてたので、収録じゃなければ試してみたかったですね!

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧