5月3日(火曜) キコーナ草加 万太郎レポ

 

 

 

今回もサミー機種から全6が!?🤩🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選268名
✅③の付く日
✅ジャッジセカンド

 

 

 

頭文字Dが全6🤩🔥
前回万太郎がおさらいした全6なるかもあるかも機種の「ギアス3・頭文字D・バイオ7・北斗宿命」からしっかり登場しましたね🤩👍

 

 

 

やっぱり万太郎の立ち回り指南書やツイートは見ておくべきですよ!✌️(ドヤ)

 

 

 

万太郎は72kくらい負けたんですけどね🤔笑

 

 

 

抽選人数も稼働もめちゃくちゃ高かったですが、しかし店内の状況的には高配分だったり末尾、単品も複数あって抽選悪い方でもそこそこやれんじゃね!?って感じでした🥳

 

 

 

特に今回アイムEXがニブイチ以上くらいはプラスでしかも差枚も2000枚くらい浮いてる台もたくさんあったので、困ったらジャグ🤡という鉄壁の立ち回りも悪くないのかも🤫
元々マイⅤ筆頭にジャグが強いお店ということを忘れてはいけませんよ🔥(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧