5月1日(日) マルハンいわき 万太郎レポ

 

 

 

抽選番号1番でパチンコの沖海5へ直行❗️🕺その結果は!?🔥

 

 

 

 

 

✅抽選64名

 

 

 

パチンコスタートのお店🕺❗️
gooパチお馴染みのお店で万太郎は今回で2回目ですね😚✌️

 

 

 

そしてこの日から万太郎の演者デビュー2年目もスタート❗️🥴✌️✨

 

 

 

是が非でも勝ちたい場面ですが、2年目の恩恵をしっかり受けて抽選番号は1番❣️☝️

 

 

 

前回とてつもない手応えを感じた「沖海5」の狙い台である角台へ一直線です!🏃‍♂️

 

 

 

台移動する可能性も考えていましたが、結果1台を1日打ち切りで投資4000発に対して回収9475発という大満足の結果に🥳

 

 

 

しかもこれ海物語で初当たりの振り分けほとんど時短か2R確変ばかりで全くやれてなかったのにです😂完全に台の状況の良さに助けられましたね😎✨

 

 

 

もちろんその他の機種も画像を載せたように出玉の山が至る所に🗻🌈

 

 

 

基本的にパチンコは高稼働ですが沖海5は特に状況良くて、座るチャンスも多い方なのでオススメです❗️

 

 

 

スロも万太郎が好きな沖スロのチバリヨがめちゃくちゃ良さそうだったのでそろそろどっかで触りますかねスロットも🤫

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧