5月13日(金) キコーナ草加 万太郎レポ

 

 

 

サミー争奪戦の渦中でサミー以外を如何にツモるか😎🤫☝️🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選130名
✅③の付く日
✅ジャッジセカンド✴

 

 

 

「ギアス3・アネモネ」から全台金トロフィー以上を確認🏆🌈🤩🤩✌️

 

 

 

いつからかサミー争奪戦の戦場と化してしまったキコーナ草加店😂🔥

 

 

 

万太郎だって抽選が良ければこの2機種行ってたしぃぃいいいいい(੭ᵒ̴̶̷̥́⚰︎ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)笑笑

 

 

 

朝イチ抽選で良番引かれた方とお話して「やっぱりギアスじゃないですか?」とお話してその方は昼過ぎに456確してしっかり4000枚ほどお持ち帰り🤑👍

 

 

 

他に話してた方も37番くらいでサミー機種ではなく、番長ZEROへ向かわれて456確して約4000枚持ち帰ったのもお上手!😳🙌

 

 

 

万太郎も色々渡り歩きましたが、いつも良さげなのが見つかるまどか前後編で当たり軽い台にたどり着き、結果2箱出して-200枚の持ち帰りは上出来でしたわ!😼✌️✨(負けw)

 

 

 

他にも悪番でも沖ドキデュオで約7000枚くらい持ち帰ったりした方もいたしこの日は皆上手かったなー立ち回り🥴🙌

 

 

 

結果としてサミー機種も安定ですが、サミー機種が取れなくてもめちゃくちゃ戦えるお店という事が伝わる1日となりました😎🥳👍

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧