5月14日(土) キコーナ厚木北 万太郎レポ

 

 

 

万太郎の変則ムーブ🕺🔥

 

 

 

 

 

 

✅抽選30名

 

 

 

万太郎がいつも土曜日にお邪魔する
番長・ジャグ🤡・バラ🌹オススメのお店🕺

 

 

 

今回は番長ZEROが朝イチの入場で埋まり!
いやー今まで楽に取れて勝ててたけどついに埋まるようになってきちゃったか〜!😸

 

 

 

ただ今回は万太郎も朝イチ取ったんですが、新台シュタゲが気になってしまってZEROモード抜け即やめシュタゲ移動という変則的な立ち回りをしてしまって無事死亡😸✨

 

 

 

結局番長ZEROに最後戻って打ちましたがボーナスからのATがめちゃくちゃ軽く手応えはあったので、やはり番長ZEROでツッパるべきだったなーと反省🤑

 

 

 

次回以降も変わらず番長ZEROからスタートして、出来れば打ち切るという立ち回りで行きますよ!(取れればね🧏‍♂️🤫🔥)

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!

 

 

それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧