5月21日(土) 東所沢のお店 万太郎レポ

 

 

 

梅屋シンさんとの新番組『ツレ打ち』収録の舞台に選ばれた万太郎的MVP店舗🥇🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選91名
✅①の付く日
✅ジャッジセカンド✴
✅ツレ打ち収録🎦

 

 

 

前回の初取材お祭りから約2ヵ月ぶり皆お待たせぇぇええええ‎(´⊙౪⊙)۶ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

 

しかも今回梅屋シンさんとの収録の舞台にさせて頂きたいと思ってそれが実現😇✌️✨

 

 

 

今回我々の狙い台はとにかく少数設置機種の全台系狙い☝️⭕

 

 

 

で押さえた台が
梅屋さん→沖ドキ、万太郎→隣のウルトラマンタロウでの並び打ち🥴👍

 

 

 

結果ウルトラマンタロウはめちゃくちゃわかりやすいので2台マイナス域でしたが恐らく狙い通り全台系でした!🌈

 

 

 

沖ドキや近くの北斗宿命も全台系の反応ではなかったのですが、さすがに上だろうという台も見受けられて、もしかしたら今回機種イチやサブイチ・サブニの入れ方もやってそうな感じでした!その分怪しい本数はめちゃくちゃ多く、その種類も幅広かったですよ🤫

 

 

 

前回よりも更に並びと稼働が増えて、バラの設定丸わかりタイプのマクロスが良い動きをし、バラにあることも証明されました😎🔥

 

 

 

ジャグラーもマイナス域がかなり少なくめちゃくちゃ高ベースで、アイムなんかは前回に続いて全456まで有り得る🤡
あっ、番長ZEROも全456有り得ました🤑笑

 

 

 

まとめると、まずは全台系狙いからしてみて、スカったら可能性の獣みたいな配分のお店なので配分に頼って色々触ってみる!🥳

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧