5月22日(日) ジアス南大沢 万太郎レポ

 

 

 

都内屈指の優良店舗🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選約200名
✅㉒の日
✅ジャッジファースト🌈

 

 

 

激祭り🧏‍♂️🤑🤩🙌🌈🔥💫✨

 

 

 

末尾ゾロ・2が取れなかった時の勝ち方の道標に私がなりましょう😎☝️ドヤ

 

 

 

今回万太郎は抽選92番でサラ番2からスタート。そして昼前には捨てましたが結果として全台系でめちゃくちゃ出てました😇w
(この時はまだお店の強さを分かってない)

 

 

 

残り軍資金も15k程でリカバリーに選んだのはバケ引けてる合算1/140前後の新ハナビ🏮

 

 

 

新ハナビは5台あってまだ他に誰も辞めておらず、全台合算も設定5の近似値と優秀⭕

 

 

 

早速打ち始めたら万太郎の少ない軍資金に台が同情したのか、あれよあれよとボーナスが当たりまくる!
最終的にボーナス合算1/120付近(個人1/100)と設定6以上にボーナスを引くことが出来、無事サラ番2の分も含めて捲り😁🙌
(目押し下手で400枚くらい損したのは内緒)

 

 

 

最終的に色々聞いて回ったら万太郎が入場した時に空いてたモンキーⅣが全6🌈だったり、ずーっと怪しいと思って空いたら狙おうと思ってた政宗3も全6🌈(普通に空いていたみたいでしたが気づかずw)、万太郎が若干諦め気味に取ったサラ番2も結果全56🌈

 

 

 

あとはまとめ画像を見て頂ければわかると思うのですが、末尾ゾロ・2はほぼハズレ無しで、それらが関係ない箇所からも全台系や確定系が出まくりでした🤑バラなども含めて【並び】で入ってる所が多かった印象なので意識して攻めてみて欲しいです!

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧