6月1日(水) マルハンいわき 万太郎レポ

 

 

 

月初①の日はマルハン月イチって知ってた?🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅月初①の日

 

 

 

パチンコスタートのお店🕺❗️

 

 

 

前回エヴァを最後に打って負けたけど打てそうな状況だったので、まとめで言ってた通り今回はエヴァ15を朝からぶん回し!🤩❤️‍🔥

 

 

 

とは言いつつも
今回ももちろん状況が良いとは限らないのでどうかなぁ〜と思いつつ1万円分回してみると、その時点の打感でほぼほぼ一日打ち切りが濃厚になるほどの好状況(^o^)👌🌈

 

 

 

全国で血眼になってエヴァ15打ってる方達、マルハンいわきに来て欲しい1000ハマっても笑顔でいられると思うから‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬

 

 

 

同じく看板機種の「沖海5・慶次3」も稼働が上がりきらなかったけど、同様に状況は良いはずなのでいつも言ってますがこの3機種は同店では超超オススメです❗️❤️‍🔥

 

 

 

スロもまとめ画像見て分かるようにしっかり入ってそうですねコレは🥰
沖ドキデュオが毎回かなり出てくれてて猛アピールを感じるから次回あたり良い台あればそろそろ調査するか、、🧏‍♂️❤️‍🔥

 

 

 

ジャグも店内のパチ・スロ合わせて一番朝から稼働高くて、平日にも普通に6ぽいのあると常連さんが仰ってたので毎日狙えそう⭕️

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧