5月28日(土) さいたま市見沼区蓮沼ヤオコー横 万太郎レポ

 

 

 

この日は穴場だった、、、🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選21名

 

 

 

絆と番長で6ツモチャレンジ出来るお店🤫🔥

 

 

 

最近は抽選50名くらいがデフォで絆と番長座るのにも一苦労だったけど、今回は①の付く日も新装開店も絡まなかったからか抽選21名と激アツでした🤩

 

 

 

そんでしっかり絆も番長も6確😼☝️🔥

 

 

 

今回の万太郎のムーブメント⬇️
抽選6番で絆へ💃→隣が朝イチ56確し急いでまだ空いてるまどか叛逆(いつも強い)へ💃→万太郎の台以外高設定挙動を示して心折られて旅へ💃→初当たり3回浅く引けてる星矢SPを見つけて試しにやってみる💃→456確🕺

 

 

 

結果としてマイナスで終わりましたが立ち回りとしては満足の内容でした🥴🥳👍

 

 

 

最近壁島やAタイプ以外の少数設置機種からも、良さげな台が毎回見つかってたのでドヤ顔でやっぱりな!という感じでした😼✌️

 

 

 

まだ埋もれてる箇所はきっとありますよー!我こそはというドリラーの方は万太郎のブログをよく読み返して遊びに来てください!🥳

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧