6月11日(土) 東所沢のお店 万太郎レポ

 

 

 

腕に自信のある掘り自慢募集中!🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選64名
✅①の付く日

 

 

 

朝イチの埋まり方がジャグ・バジ絆2・番長ZEROの3メイン機種筆頭で、その他の少数設置機種がかなりのんびり探せる感じ🥴👍

 

 

 

万太郎は抽選53番で誰も攻めてないまどか前後編からのんびり攻撃開始🕺

 

 

 

数回当てた時点で近くのまどか叛逆が動き出し、遠くから様子見てたら高設定示唆なり確定役なり引いていたので空いてるとこに移動してみる▶️💃

 

 

 

まさかの1回目の当たりでリボンほむら出現し456確定でミッションコンプリート🚨🔥

 

 

 

結果AT直撃7回引いて何故かマイナス域へ!w6かと思ったけど4の直撃引き強か!?😂

 

 

 

最後少しだけエウレカ3等掘ったりして、終わってみたら隣のエウレカ3がエピボ数回引いてたり、沖ドキデュオがなんだかんだ全台ありそうだったり🌺🌈

 

 

 

朝から埋まった3メイン機種も素直に配分良かった⭕まだまだ少数設置機種が不発気味な感じはあってやれることは多そう!掘り腕自慢の方はいつでもお待ちしてますよ!🤩❤️‍🔥

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

ブログ一覧