6月12日(日) 123横浜西口 万太郎レポ

 

 

 

バラエティーを果敢に攻めた者達に勝利の女神が微笑んだ👼🌈✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選290名
✅エンガチ収録🎦
✅ジャッジセカンド✴
✅ぱちジャッジ🔵

 

 

 

万太郎は抽選216番で沖ドキデュオで収録💃

 

 

 

入場した時には番長ZEROや少数設置機種、人気どころは結構埋まってましたが、前回取材で結果を残したアニスロバラエティーコーナーにはまだ空き台アリの状況でした🙆‍♂️⭕

 

 

 

結果、万太郎のデュオはスカでしたが沖ドキコーナーにも天国移行や初当りの良い台は並びで複数台ありそうな感じに🤩

 

 

 

そして少数設置機種からもモンハン黄金はさすがに全56だろうなという状況🥳

 

 

 

からの一番美味しかったのはやっぱりアニスロバラエティーコーナーでしたね🥴😎
「リング・シャア・ドリフターズ」は恐らく3台並びで当りでした🤩🤩🤩🔥🔥🔥
「星矢冥王」など単品でこぜってる台なんかもあったので、朝イチ埋まらなかったこのコーナーはホントに穴場だったかと🌈🌈🌈

 

 

 

しかし基本的に全コーナーに3台並び等の可能性があるので、出てる台の隣は要チェックです🥴👍いつか沖ドキで6確出す🌺

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧