7月5日(火) さいたま市見沼区蓮沼ヤオコー横 万太郎レポ

 

 

 

堀師万太郎〜まだ眠る高設定を求めて〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選29名
✅新装開店

 

 

 

絆と番長で6ツモチャレンジ出来るお店🤫🔥
だけど最近その傾向変わったお店🤩😎

 

 

 

最近だと扱いの良かった「壁島」コーナーや
「ひぐらし」があまり稼働が付いていない状況でしたが、今回少し光が指してきましたね😎

 

 

 

ひぐらしは今回久々に爆発して6箱くらい出て余裕の456確😼✨️

 

 

 

そして最近ほとんど狙われていない壁島ですが、機種のラインナップ的に皆さんの気持ちは少し分かります😂
ですが「北斗天昇」という設定通りの動きをしやすく設定看破が容易で、尚且つ456の機械割は高く、低設定を打った時の爆死リスクも低い、という神台もあります😇✨💕

 

 

 

万太郎は最近ココしか狙ってないのですが、ようやく3以上確定し完走もした3or5挙動というかなり手応えのある台を掴みました!

 

 

 

動いてないだけでまだまだ眠ってる箇所もあると思います、それを信じて万太郎は掘り続けていきます!🔥🕺

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

ブログ一覧