7月1日(金)・2日(土) マルハンいわき 万太郎レポ

 

 

 

毎月月初①の日はマルハンの日🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅〜月初①の日〜
✅2days

 

 

 

パチンコスタートのお店🕺❗️
今回は2日連続実践してきました!

 

 

 

パチンコもスロットも強いお店で万太郎はなんとパチンコの「慶次3」をぶん回し!🔥

 

 

 

理由としては「エヴァ15・沖海5・慶次3」がこのお店の激甘コーナーなのですが、慶次3はスペックが元々甘い為に恐らく一番赤字を喰ってるだろうと言う事で自信を持ってぶん回してきました!🔥

 

 

 

て言うか2日間ぶん回して間違いなくそこそこの赤字な状況でした!🔥
都内ですらあのレベルは中々見ないので、福島県だったらまぁ地域一番店だと思います🌈

 

 

 

そんでもって万太郎の収支は約+15000玉🤩
期待値通りかなと🥴👍❤️‍🔥

 

 

 

実はスロットでも沖ドキを打ってそっちは少しマイナスなんですが笑🧏‍♂️

 

 

 

最後にスロットも画像をしっかりチェックして欲しいのですが、番長ZEROから連日こぜ6が複数台!ジャグもマイⅤだけでなくアイムEXからもこぜ6のボーナス回数を量産🤡🔥
沖スロは沖ドキとチバリヨ攻めるべし😎

 

 

 

月初①の日はマルハンさん系列だとかなり強い日付になっていて、関東の地域だとしっかり皆分かっているんですが、福島の方達はまだ知らない方が多そうなので覚えておいて欲しいです!今ならライバル少で勝てますよ🔥

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

ブログ一覧