おゆんの成長日記#40

 

 

 

やほゆん🥰

 

 

 

 

 

 

書くことはいっぱいあるのだけど、何から書けばいいか分からなくなって結果書くことがない…と毎回なっています。おゆんです👾

 

 

 

年々時が経つのが早すぎて、2022年ももう半分以上過ぎたのかと思うと怖いですね。
初詣がまるで昨日のことのようなのに(それは盛りすぎ)
なおさら毎日大切に色んなことに挑戦していかないといけないですね
休みの日に引きこもってだらだらしている場合じゃないです〜
だから明日はお出かけする予定✌︎🤓✌︎
てか、上京する前はみんな関東の人ディズニー行きまくるもんだと思ってた😅
ちなみにまだ1度も行ってない😅ダレカイコ
でも暑いの苦手だから無理だった溶けそう

 

 

 

と、書いてたら名古屋につきそうなのでここまでー!(7月17日に書いておりまする。)

 

 

 

ではではまたねー!(来週はどうでSHOWあげます)

 

 

 

ブログ一覧