おゆんの成長日記#56

やほゆんー!

 

 

 

最近思うことがあります!

 

 

 

チャンネル登録を外す
応援するのを辞める
バットを押す
などなどするのは自由です
私もチャンネル登録外すことあるし、なんか違うなぁって思って見なくなることも応援するのもファン辞めることもあります。わざわざバットは無いけど。

 

 

 

でもそれをわざわざ本人が見えるところで書いたり伝えたりする必要ってありますか……?
私も4年目なので今まで何回もDMで心無い言葉と共に言われたこともあるし、YouTubeのコメントに書かれたこともあるし、でもそれって言う必要ありますか?
ツイートとかで本人に意図的に届けようとせずに書くのは自由だと思います。エゴサでひっかかって見つけたならそれは仕方ないと思います
でも本人宛のリプ、DM、絶対見るであろうYouTubeに書く必要ってあるのでしょうか……
だって伝えられた側は悲しい以外の何ものでもないと思うんです。
私だけに限らず、他の方に対してもたまに見ますが、えぇ……って気持ちなります
まぁだから言うなってのは違うのかもだし、それも自由だろ!って言われるとそれまでですが、私だったら絶対しないので出来たらしないで欲しいなぁって言うお話でした

 

 

 

ツーピースについて
お金があるから荒い台を打つと思われがちですが、全く違います。私は見ての通りお金持ちではありません。
この前ツーピースの前日北斗で5000枚勝って嬉しいー!より、よし明日のツーピース代出来た……よかったこれでぶっ込める……とまず思いました
(それもどうなんだ😃)
本当に撮れ高がほしい、なんとかこの動画を作らないと、さすがにそろそろやばい、どうしよう、今までの負債もまくらないと、ここまで来るともう派手な絵がないとみて貰えない、……色んな思いがあっての機種選択です
確かに見てる側からしたらそんな風に思ってしまうのもよく分かります
だから段々そんなコメントが増えていって、本当の気持ちや色々コスプレしたり何とかしたいって挑戦してることが伝わらずそっちばかりに注目がいってる感じがしてなんだか悲しくなりました
みんな本気でやってるし、良い動画を作りたいと本気で思ってるので、それだけは伝わって欲しいなって思います

 

 

 

この番組のせいで足を引っ張ってしまったり、経歴?名前?なんていうんでしょう、泥を塗る?汚してしまっているならやめた方が良いのかなって考えたりもしてます。だって1番数字取れてないだろうし、私とはやっぱりレベルが違いすぎるし。
優しい言葉や同じ目線でお話してくれてアドバイスも相談も乗ってくれて本当に良くしてくださるのですが…😢
だから9話ではそんな気持ちからの涙が溢れたということです。もう感情爆発しすぎてあんまり覚えてないけど……

 

 

 

まぁこれも全て私が勝手に思ってる事だし、言う必要も無いのかもしれないけれど、嫌なことは嫌だと伝えることも大事だと思うし、こんな風に思ってるんだよって伝えていくの大事かなと思いました

 

 

 

いつも応援してくれているみんな本当にありがとう
優しい温かい言葉をくれる方だけいればいいと思ってるわけでもないし、時には厳しいコメントや正しい道に導いてくれる方も必要だと思っています
だから自分にとって良い言葉以外アンチとは思っていません
でも嫌なことは嫌だし、あまり言うことは無いけど今回言ってみました

 

 

 

それもひっくるめての10話は本当に良い動画になったので、絶対みてください‍🙇‍♀️
今までずっと見続けてくれた皆さま本当にありがとう😭

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました😊
(決して病んでません。病みツイート、病みブログなどは絶対にしないと数年前に決めたのでこれは病みブログではありません。)

 

 

 

ブログ一覧