おゆんの成長日記#59

 

 

 

おゆんの成長日記
よろしくお願いいたします

 

 

 

みんなやっほー!久しぶりに書いてみたいと思いますっ

 

 

 

あけおめからなのか(もう2月も終わるけど)
休養、復帰のことからなのか(もうすぐ2ヶ月経つけど)

 

 

 

ひとまずあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします☺️

 

 

 

休養、復帰についてはまだ触れないでおきます
1年後とかもう振り替えれるなぁー!ってなった時に思い出話として話しますねっ
(というと色々言われそうだけど察してくだされぇぇぇぇぇぇ)

 

 

 

今年はおみくじで大吉だったし、占いも今年から運気が上がるって言われたのに、なんだかなぁって思うことが色々ありますっ
まぁすぐに結果は出ないし今年もまだ2ヶ月だから何ともですけど!!!!

 

 

 

おみくじとか占いとかしといて書いといてなんだかなぁとか言いながらなんですが、歳を重ねるにつれあんまり信じられなくなってきました。笑
昔はめちゃくちゃ信じてたのになー!(いいことだけ笑)
所詮おみくじ、所詮占いとどこかで思うようになってきました
大人になったからなのか、冷めてきたのかなんなのか
良いとこだけは信じていきたい😂

 

 

 

と、何の話か分からないんですがお風呂に入りながら久しぶりにブログ書きたいと思ったので特に内容もないですが書いてみました!
不定期すぎる更新ですが、あがったら読んであげよーぐらいの気持ちでいてくれたらありがたいです😌

 

 

 

そして今は収録しか受けてないので収録なら話せないし声掛けづらいし会いに行くのやめとこ〜って方もいるかもしれません
でも来店が無くてゆっくりお話する時間が無い分、収録中でも基本的にいつでも時間作れますし(熱い演出中だったり当たってる時だったりカメラマンさんと掛け合い中の時は少しお待たせするかもしれませんが)、終わったあとに必ず時間をとってゆっくり対応できる時間を作ってます!

 

 

だから気にせず来てくれたら嬉しいです
件数が少ないから予定合わせるの難しいかもだけど、前もって聞いてもらえれば仮でもお伝えすることは出来ますし、遠征も基本的にしてないので遠い方はなかなか難しいかもしれませんがまた行けるように頑張るので忘れずにいてくれたら嬉しいです

 

 

しばらくは動画で頑張ると決めたのも遠征をしない分、動画上だけどより多く皆に会える回数を増やして元気を届けたいと思ったのも理由の一つです
動画だとどこでも会えるしねっ
それがいいのか悪いのかはおいておいて私は今そんな感で頑張っていますっ
だから来てくれないからいいやーなんて思わないでもらえたらありがたいです
わがままでごめんね😢

 

 

 

と結局長くなったしちょっと内容重いしなんなんだって感じですが読んでくれてありがとう
こういうの書くと病んでると思われそうですが、元気なので活動してます!それだけはご心配なさらず!強いて言うなら負けまくっててやられてるぐらいです‍🙋‍♀️

 

 

 

じゃあ髪を乾かさないと大変なことになるので終わりますー!
まったねー!
(あ、3月のスケジュール早めにあげますっ)

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧