おゆんの成長日記#58

 

 

 

やほゆん💸💸💸
またまた久しぶりになってしまいましてすみません‍‍😵‍💫😵‍💫

 

 

 

今回は私が人生初!韓国に行った話を!!!

 

 

 

私本当に韓国大好きで……
まず韓国語が大好きなんです!
日本語にはない可愛さかっこよさがあるんですよ✨
1つあげると、〜ハゴ、〜ッコ、ヤー!とか色々あるんですけど……(1つじゃないやないかーい)

 

 

 

あと好きになったきっかけは小学生の時から韓ドラ見てたのでそこからですね!
恋愛系はキュンキュンするし、復習系はスケール大きすぎて重くて、ハッピーエンドだけで終わらないとこも面白いです

 

 

 

まぁそんな感じでとにかく好きなんですが、ついに初めて飛び立ちました✈️
なんで今まで好きなのに行かなかったかと言うと、ただ1つ
飛行機が怖いからです!笑
だって落ちるかもしれないし……そんな思いしてまで行く必要って……って思ってました

 

 

 

でも最近歳を重ねてきて本当に若いうちにしか出来ないこととかいっぱいあるじゃないですか!
このままじゃ絶対後悔するなぁと思って、やりたいことはどんどんやっていこう!経験にお金を使おう!1度きりの人生楽しもう!
って思うようになったんです
そう思うことがだんだん増えてきて。
あと仕事で何回か✈️に乗ることがあって慣れたってのもあります!

 

 

 

例え落ちたとしても、このままやりたいことをやらないまま終わる人生はもったいない!そっちの方が後悔する!と思うようになりました

 

 

 

と、長くなりましたが、本当にやりたいことがある人には本当にやってほしいです
私は20代前半本当にもったいない生き方をしたなと思ってます。
仕事して、引きこもって、やりたいことがあってもめんどくさいがかって、よく分からないことにお金を使ったり、変な詐欺にあったり、人とも特に関わることも無く……
逆にいうと仕事に重点をおいて頑張れたから今まだ生き残れてる!ということもあると思いますが!!
両立とか不器用で出来ないタイプなので😂

 

 

 

と、全然韓国関係ない話になりましたが、私は今やりたい事まだまだあります!!!!
もう少ししたら言えるかなってこともあります!念願の!個人的に!演者として☺️
あとは、韓国も絶対また行くし、今韓国語習ってるので話せるようになりたいし、貯金も再開したし、推しもいるし推し活もするし、お友達とも遊ぶし、演者としてもっともっと成長したいしとかもうとにかくいっぱいあります!

 

 

だから皆もやりたいことあったら絶対やってください!
色んな理由でやりたくても出来ないってこともあるかもしれません。でも絶対出来ます!ダンボール数個とキャリーケースで決まって2日後に上京してきた人が言うので間違いないです!
あと変なこと言う人には惑わされないでください!足引っ張る人のことは気にしないでください!
自分を信じてください!自分だけは自分のこと裏切らないでください!
辛いことあってもずっとは続きません!いい事が続かないのと一緒で悪いことも続きません!
元気が欲しい時は私の動画を見てください!きっと元気が出ます!

 

 

 

と、語るのが好きな少々うざめの長々ブログになってしまいましたが、少しでも伝わればいいなって思います!
韓国の話はまた今度🤣

 

 

 

また次のブログで会いましょう👋✨

 

 

ブログ一覧