おゆんの成長日記#57

 

 

 

やっほー!!!!
またまた日が空いてしまって申し訳ありません🙇‍♀️

7月は割とのんびりスケジュールだったので打ちに行ったりお友達と遊んだり推し活したりゴロゴロしたりまったり過ごしています😊

 

 

 

が、来月は多分デビューして1番忙しい月になりそうです🙋‍♀️(全部決まれば)
そして嬉しい?お知らせもあるので楽しみにしていただければと思います!関西です!😊

 

 

 

気持ちと体力の調整を上手くしないと燃え尽きそうなので、自己管理をしっかりしてみんなに会う時は元気な私で居られるように頑張ります🔥
だからいっぱい遊びに来てくれると嬉しいです
予定合わなかったり遠くて遊びに来られない方もぜひYouTubeやTwitterで応援してくれると嬉しい!!!!

 

 

 

話はキューカーブしますが
おゆんって何のために演者やってるの?
と思いませんか?(思わないか。笑)
もちろんパチンコパチスロ好きでやってます!大好きです!💸も惜しみなくブッコミます!笑
ですが、私が演者をやっている原点は「皆に元気を与えること」です!
例えば実際に会いに来てパワーを貰って欲しいし、嫌なことがあったり辛い時でも動画を見て笑って貰いたいし、やりたいことがあるけど踏み出せない人の背中を押せる存在になりたいし、パチスロの情報だけではなく皆に届けたい想いがたくさんあります!
私は本当に元々山口のド田舎で生まれ育ち、人前に出る事も苦手だし人見知りだし、動画のおゆんとは全く別人でした!
そんな時パチンコパチスロに出会い、演者という職業を知り、夢や希望も無くなっていた私に元気や希望、笑顔を与えてくれる存在でした
そしてこんな風になりたい!こんな人になりたい!と強く思い1歩踏み出した結果、まだまだですが今こうして人前に立ちみんなに何かを届ける存在になれました
みんなと同じように私にも推しがいました!もちろん今でもです😊
もちろんまだまだですが、このバックボーンを持った私の存在が何か力になると嬉しいと思っています
昔の私は今の私じゃ考えられないぐらい何も話さない、超人見知りでとても演者など無理でした。
Pやまに聞くとよく分かります😀

 

 

 

私もふと、なんだか元気が出ないなぁ、辛いなぁ、嫌だなぁと思うことがあります
でもそんな時推しのパチスロ動画を見たり、推しのYouTubeを見たりすることで、よし頑張るかー!元気出たぞー!ってことがあります
ライブや来店の予定があるとそれを楽しみに頑張れる事もあります!
だから私もそんな存在になりたいです!

 

 

 

この思いをより多くの人に知ってもらい、たくさんの方に元気やパワーを届けるためにはもっと認知度を上げて色んな動画に出たり、色んな県に来店したりする必要があります。というかしたいです!!

 

 

 

私もまだまだエネルギーが足りず、みんなのイメージ通りのおゆんでいられない時があります
それではダメだと!プロだから常に完璧で居なければその方にとっては貴重な時間をさき、会いに来てくれたり動画を見てくれているのだから!と最近改めて思いました

 

 

 

この夏もうひと伸びしてさらにレベルアップするために気合いを入れ直します!
だから一緒に私の願いを叶えるために協力してくれると嬉しいです🙇‍♀️
みんなの応援が力になります💪🔥

 

 

 

来店に来てくれたり、一緒に打ってくれたり、Twitterのいいね、リプ、RT、YouTubeの視聴、いいね、コメント、拡散などなど改めてよろしくお願いします🥺
(リプなかなか返せてない立場でお願いするのも申し訳ないですが……出来るだけ返します😭)

 

 

 

みんなが会いに行ってよかった!
YouTube見てよかった!
応援してよかった!
と心から思えるように頑張ります

 

 

 

楽しい夏にしましょう(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

 

 

ブログ一覧