7月24日(日) 逗子駅から徒歩1分 万太郎レポ

 

 

 

店内赤字のお祭り騒ぎとなった出玉に必見❗️🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選約90名
✅㉔の日
✅ジャッジセカンド✴
✅ぱちジャッジ🔵
✅エンガチ🎦

 

 

 

万太郎のエンガチOPが海から始まるお店🌊
※7月8月は混むので撮れなくなるかも🦆笑

 

 

 

今回普通に軽いお祭りクラスの出玉感だったと思うんですが皆さん画像は見て下さいましたか?😇🥳🌈

 

 

 

メイン機種は番長ZEROが恐らくガッツリ全台系🌈でしたが、バジ絆2から6確や星矢冥王にもそれらしき台はアリ😎🔥

 

 

 

そして前回はプラスで『バラエティー🌹』に1列仕掛けでしたが、今回はAバラ、バラ、鏡などの少数設置の様な店内奥の方に設置されてる機種が軒並み高挙動&出玉感🔥🔥🔥

 

 

 

いつもは動きにくい箇所なのですが、いつからそこに入ってた!?ってレベルでずっとそこに動かず眠ってたと思うと本当に怖い。
鏡とか完全に6でしたよ普通に😇✨️笑

 

 

 

既に公式から記事がupもされてますが『マイジャグⅤ+アイムEX列』も平均差枚数+1500枚overでかなり質良いですっ🤡⭕(こちらも人入れ替わりまくりの大盤振る舞い😇✨️)

 

 

 

ちなみに『ウルトラ万太郎』こぜ全56でこれで何回連続かもう分かりませんっ🧏‍♂️👍✨️
抽選で1番引いたら『ウルトラ万太郎』ですね

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧