7月26日(火) スクランブル田谷 万太郎レポ

 

 

 

マイジャグⅤの高ベースで必勝🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選約40名
✅⑥の付く日
✅ジャッジセカンド✴

 

 

 

この日万太郎は抽選9番で『マイジャグⅤ』からスタート🤡⭕

 

 

 

月イチである前日㉕の日に控えめだった『マイジャグⅤ』は、今日の為の温存ではないかという読みで自信満々に確保しました🥴👍

 

 

 

朝イチ400ハマりスタートするも、設定6狙いという訳ではなく4も5もカバーするような高配分狙いなので、このくらいのハマりなら全然黙って打ち続けます😎

 

 

 

その後は爆連して2000枚出たり、2000枚問題発生して全飲まれしたりしましたが、最終的にまた2000枚出て合算1/124といかにも高設定ぽい数値で終了する事が出来ました🌈

 

 

 

周りを見渡しても午前中に辞められた台が、
閉店時には合算1/120〜1/130前後で2000枚プラスで着地というような台が多く、このいつでも皆に平等にチャンスがあるのが高配分の良い所だと思うのです🥴👍🌈

 

 

 

設定1くらいの確率で当たってると思ったら、急に設定6の合算になるのでねジャグラーは笑🤡今度は是非粘りの遊技を!😎☝️

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧