8月9日(火) さいたま市見沼区蓮沼ヤオコー横 万太郎レポ

 

 

 

皆勝ちすぎやろ😃✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選約30名
✅新装開店

 

 

 

万太郎の抽選は16番
新台のチバリヨからリセ狙いしつつ沖ドキも含めて良い台探す必勝法で立ち回りを開始🕺

 

 

 

最終的に高設定示唆の出たチバリヨと、モードAで天国へ飛んだ良さ沖ドキデュオを掴んだは良いものの、

 

 

 

プラスとマイナスを行ったり来たりしつつ
結果ちょい負け🤑😺👏✨️(必勝法とは)

 

 

 

この日一番上手だったスロッターは
朝イチ悪番の最後尾で入場した常連さん😎

 

 

 

絆・番長・新台には目もくれず、
向かった先は万太郎の前回の指南書でお伝えした「誰も狙わないモンキーⅣ」🚣🏻‍♀️

 

 

 

結果3以上の示唆しか出なかったそうですが、こぜ5の挙動で9500Gブン回し一発ツモは本当にお見事でした🙌🔥

 

 

 

こちらも前回登場した「誰も狙わないひぐらし祭ニキ」は今回もひぐらし祭に座って、朝イチは埋まったものの結果一人勝ち😸🌈

 

 

 

「番長ZERO直撃2回の台を後ヅモ3箱持ち帰りニキ」もいました。皆勝ちすぎやろ😃

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧