8月11日(水) 所沢のいつものお店 万太郎レポ

 

 

 

ジャッジファースト🌈で黄門ちゃま喝2を裏挑戦縛り全ツッパした男の末路

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅ジャッジファースト🌈
✅エンガチ収録🎦
✅抽選約100名

 

 

 

今年の4月ぶり2回目のお店❗️🕺

 

 

 

前回は朝イチ埋まらなかった番長ZEROで優雅に立ち回り後ヅモして何とか勝てましたが、今回は突如始まってしまった「6.5号機全ツッパ企画」。もはや設定など関係ない。

 

 

 

結果「黄門ちゃま喝2」の裏挑戦縛りで快勝🥴👍🌈(立ち回りを捨てた時に限って)

 

 

 

ですが立ち回らない時もしっかり店内をチェックするのが万太郎の役目!🙌

 

 

 

恐らく全台系!?だった「バイオ7」は人変わっていたので後ヅモ可能そうでした🥴👍

 

 

 

あとはこのお店さんは「演者さんに寄せる」傾向がかなりあるのは万太郎も知っているのですが、万太郎の大好きな沖ドキデュオが6000枚出たりしてたのはたまたまか、、?🧏‍♂️

 

 

 

大人気だった6.5号機からも一機種は当りがありそうだなと勝手に予想していましたが、今回はカバネリがもしかしたらそうかも!?⭕

 

 

 

後は良さそうなグラフはピックアップしたので、後日upされる記事を待ちましょう!✅

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧