おゆんの成長日記#42

 

 

 

やほゆん🥰

 

 

 

最近収録で「推し」について話したのもあって、推し活したいなぁと思い色んなアイドル?の動画みたりしています🥺
昔から韓国が好きで韓ドラ見たり韓国語勉強したりしてたのもあって、最近の流行りをよくチェックしてます😙
高校生の頃も習ってたので最低限読むのはできるのですが意味まで分からず発音も出来ないのでまた勉強してみようかなぁ(*´艸`*)ウシシ

 

 

 

あれ?これは推し活とは違うよな

 

 

 

皆は推しはいますか?
いない方はぜひ私を推してください🥺笑
私を推してくれてる方はそのままで(*´艸`*)ウシシ

 

 

 

神奈川3連戦真っ只中で朝早いので、昨日は21時にはもう寝ました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
やはり睡眠大事ー!ちゃんと寝れるようになって病むことも減ったー!食べて寝てたら大抵元気になれます☺️
みんなもしっかり寝てご飯食べようー!

 

 

 

一体このブログはなんなんだ?と思ったそこのあなた。ハイ。ワタシモオモイマシタ

 

 

 

今日はこの辺で終わります🥰
またねー!

 

 

 

ブログ一覧