8月28日(日) さいたま市見沼区蓮沼ヤオコー横 万太郎レポ

 

 

 

敢えての朝イチ二の矢スタートも1つの手✋🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンキーⅣ・沖ドキデュオが高配分!?⭕✨️

 

 

 

モンキーⅣずっと単品だと思ってたんですけどねぇ〜いい意味で裏切られてた〜😹✨️

 

 

 

今後は1台が良い挙動見せてても、即辞め厳禁ですねこれ🧏‍♂️👍

 

 

 

あと万太郎が沖ドキデュオ打たない時に限って56確出るなどこのお店行っても❗️😃w

 

 

 

ほいで定番の番長ZERO・バジ絆2は不発気味だったので次回の挽回に期待ってことで!🙌

 

 

 

今までずーーーっと前からずーーーっとやってきてる箇所なので大丈夫だとは思います!

 

 

 

全部埋まっててもどっか見えてないとこに仕掛けてくれてるお店さんなので新しい箇所は常に探し続けても👍❗️🌈

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧