9月11日(日) 東所沢のお店 万太郎レポ

 

 

 

今、全世界でカバネリの高設定を求めるスロッターが急増しているらしい、、🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選70名
✅①の付く日

 

 

 

『バジ絆2・カバネリ』が全台系!?🌈

 

 

 

バジ絆2もこのお店さんでは珍しかったし、こぜ6も夕方頃には普通に人変わってるし、

 

 

 

世界が今最も望むカバネリ全台系!?を執行🔥
平均差枚数+4000枚ほどで全台綺麗に出てました🌈
抽選は36番くらいで取れたみたいです😭🙌

 

 

 

そして万太郎の沖ドキデュオも456確定しましたが、他にも単品がめちゃ多い🙆‍♂️⭕️

 

 

 

カバネリ座れた方から
「300人とか500人並ぶお店もお祭り感あって楽しいけど、こういう並びが50〜70前後でしっかり安定してやってくれるお店は最高ッスね❗️」って言って貰えて嬉しかった!🥳
そういうお店を求めるスロッター次回参加で

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧