11月8日(火) ザッププレステージ 万太郎レポ

 

 

 

当たり台は驚愕の平均80ペカ!?🌈🌈🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選87名
✅⑧の付く日

 

 

 

ジャグラーのお祭り🤡🔥🔥🔥

 

 

 

ジャグラー全機種から満遍なく絶好調台が生まれましたが、シリーズ毎の設置台数と今回まとめでピックアップした台数の比率からすると前回に引き続き「ハッピーV Ⅲ」が個人的にはまだ熱い時期かなと思います👍🔥

 

 

 

ただ最もペカったのは98ペカの「アイムEX」だったり、平均で80ペカを超えるような「マイジャグⅤ」はツモるとデカいと言うように各シリーズに良い所はあります🤡🌈

 

 

 

結果どのジャグラーシリーズを選んでも立ち回りにおいて間違いは無いと思います!

 

 

 

ちなみに今回万太郎は抽選33番で17台のハッピーV Ⅲが1/3くらいは空いてたので、良いハッピーV Ⅲが打ちたい方は必ず来て下さい🤭

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧