11月12日(土) 123笹塚 万太郎レポ

 

 

 

11月11日というゾロ目大盛り上がりの次の日の店内に注目❗️今回は土曜日編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選28名
✅初来店㊗️
✅土曜日

 

 

 

・6.5号機が設置台数のサブイチくらい
・バラエティ🌹から2〜3台前後の並び

 

 

 

このボリュームで並び28名ってめちゃくちゃ穴場やない⁉️👀🔥

 

 

 

前日が日付11/11と1が重なる日だし123系列だしで並び200名くらいの店内も色んな箇所盛り上がってたみたいで

 

 

 

そういう日の次の日ってどうしても稼働率とか閑散としちゃうというか、嵐の前の静けさというか

 

 

 

そこを逆手に取ると実は次の日の方がライバル少なめで美味しいってパターンもよくあります😎👍それがまさに今回だと思います🌈

 

 

 

最後尾で入った方バラで6確!おめでとう🎊
土曜日は6.5号機メインでスカった後や抽選悪くてもバラで立ち回れる🔥

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧