3月8日(水) 神奈川県横須賀市舟倉にあるお店 万太郎レポ

 

 

 

新仕掛け発動時は要チェック‼️🤡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選129名
✅⑧の付く日

 

 

 

ナイスジャグラー‼️🤡🔥

 

 

 

いつも当たりニブイチくらいの適当に座ってもそこそこツモれる高配分ですが、今回はカド〜カド③が強めの仕掛け!?🤡🌈🌈🌈

 

 

 

当該箇所には1台だけだったり3台共⭕な箇所もあったりと様々でした🥴👍

 

 

 

最近は素直な上げ狙いじゃなくなったかも〜と常連さんに教えて頂いたのでそこは僕もデータを見て、当日の状況込みでしっかり立ち回って行ければなと思います🤡✨

 

 

 

今回も万太郎微プラではありましたがこれで4連勝🥴🌈ローリスクなジャグの高配分でツモった時にしっかり回して負ける時は小さく勝つ時は大きくこれで良いのです🥴👍❤️‍🔥

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧