3月9日(木) キコーナ草加 万太郎レポ

 

 

 

カバネリ全6サンキューの日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選108名
✅⑨の付く日
✅ジャッジセカンド✴

 

 

 

⭕カバネリが全6
⭕ジャグから3台並びが発動!?

 

 

 

2月迄はずーーっと③の付く日にお邪魔してた万太郎にもお馴染みのお店で初の⑨の日!

 

 

 

この日万太郎は超久々に17番という良番をGETして朝イチ『ファンキー2』スタート

 

 

 

いや、何してんねんッッッ‼️‼️‼️
と過去の自分に総ツッコミ‍♀️爆

 

 

 

いやいやいやいやカバネリ取れたんじゃないかなぁ17番さすがにいやそうだよなぁサンキューの日とか年一レベルの強い日はサミー系で示唆アピール出来るしって常連さんと入場前に話してたのに気づいたら、、

 

 

 

いやしかし、実は万太郎の読みもあながち大きな間違いでは無く、ジャグも中々に強く各ジャグラーから3台並びらしき箇所が❤️‍

 

 

 

元々ジャグラーに6使う強いお店ですしね
マイジャグⅤは台数多すぎて絞りきれずでファンキー2狙ったのですがマイジャグⅤの3台並びはガッツリこぜ⑥次に繋げます

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️

 

 

 

ブログ一覧