3月12日(日) キコーナ厚木北 万太郎レポ

 

 

 

帰ってきた番長ZERO😎

 

 

 

 

 

 

 

✅日曜日
✅抽選26名

 

 

 

⭕番長ZEROが高配分!?🌈

 

 

 

忘れかけてましたが番長ZEROは元々このお店の看板機種でしたねー!🤩👍🔥
過去直近は6.5号機が増えてからそっちにお客さんが移ってしまって、番長ZEROが動かなくて勿体ないな〜と前回言ったばっかり🥴

 

 

 

5台中
・直撃2回+ZEROモード以外青7
・直撃3回+ZEROモード以外青7
・ZEROモード以外青7
と3台が設定456がかなり濃厚になる様な設定差大の要素を引けていました👍❤️‍🔥

 

 

 

スマスロも導入されたばかりでL鏡はAT直撃と引き戻しも引けてたのでもしかしたらあったかも!カバネリも1台5箱くらい🌈🌈🌈

 

 

 

代わりに前回強かったジャグ🤡が今回そこまで合算上がって来なかったので、逆に攻めれましたよね番長ZEROを!次回以降も店内全体の配分には要チェックです‼️👍

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧