3月11日(土) 東所沢のお店 万太郎レポ

 

 

 

埼玉の優良店はコチラですよ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選50名
✅①の付く日

 

 

 

⭕新鬼武者2・アクエリオン が全台系!?

 

 

 

新鬼武者2の扱いめちゃくちゃ良い‼️
最低でも単品ありそうな中、前回に続いてこんな状況でさすがに確信しました
朝イチ20番で入場して1台も埋まってなくて、スルーしてしまった自分を攻めたい

 

 

 

結局いつも単品以上で扱いの良い沖ドキGOLDから打ち始めたのですが、こちらにも今回恐らく56潜んでましたね初当り的に

 

 

 

最終的には盾の勇者がグラフ良さそうだったので夜からやってみたら、6でしかほぼ起こらないと言われているチャンス目直撃を1回だけですがサクッと引けましたw
隣の長く打たれてる幼女戦記の方にも聞いたら56確出ていたそうで、サミーの並びとして幼女〜盾の勇者まで全台仕掛けと予想!
ここの幼女も回されていなくて勿体ない!

 

 

 

L鏡もカド付近で単品こぜ6が続いてて今回もカドが朝からずーっと怪しかったのですが、人変わったりしつつAT直撃したりで
とにかく狙い所が多くてめちゃくちゃ面白いお店さんです、次回こそL鏡の6打ちたい

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️

 

 

 

ブログ一覧