5月8日(月) ZAP PRESTIGE 万太郎レポ

 

 

 

ジャグラーの数だけ仕掛けがある🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選70名
✅⑧の付く日
✅カチガチ収録🎦

 

 

 

⭕多台数マイジャグⅤに末尾8!?🌈
⭕ハッピーVⅢ&ファンキー2据え台!?🌈
⭕アイムEX高配分!?🌈

 

 

 

とまぁ今回は機種毎に仕掛けっぽいのが見えてめちゃくちゃ面白かった‼️👍❤️‍🔥

 

 

 

まず大前提として単品とかもめちゃくちゃ多い、72台ある内の30台前後はいつも当たりになる中での何かを探すってイメージで👍

 

 

 

マイジャグⅤは毎回末尾探しが恒例みたいになると面白いなぁ、結局ジャグラーって夜になるまで分からなかったりするから最後までどんな台にでもチャンスはありますね❤️‍🔥

 

 

 

途中までダメダメだった台でもデータまとめ時にあの台こんななったの!?とか、こぜ6台これ午前中に人変わってたヤツやん!てなるのジャグラーの醍醐味なので🤡
皆さんも色々探して、独自の狙い目で立ち回ってみてください‼️👍🔥🔥🔥

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧