5月9日(火) さいたま市見沼区蓮沼ヤオコー横 万太郎レポ

 

 

 

私は待ってる。いずれ鏡を掘り当ててくれる真の掘り師の事を~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選28名
✅新装開店

 

 

 

そろそろ良番を引かせてくれ😃❤️‍🔥
良番さえ引ければカバネリのサブイチツモってミッションコンプリートあとは完璧なグラフ📈作って気の済む迄全ツするだけなの

 

 

 

でも万太郎にはそれがムリなので永遠に穴場の鏡か沖ドキGOLD掘り当てるしかない🔥

 

 

 

鏡はね、もう2台と5台の島に別れたボックスになってるから2台島行けばニブイチなんですよお店がやってさえいれば😇
で5台島の方は倍率が悪いので当たればワンチャン5とか高めの設定狙えるかなと👊

 

 

 

でも万太郎はもう鏡の挙動信じれないので次は朝イチ沖ドキGOLD行きますもう😇🙌
今回最後に座った箇所、大体いつもあそこや

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧