5月13日(土) キコーナ草加 万太郎レポ

 

 

 

マイジャグの6はドリーム台

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選134名
✅③の付く日
✅ジャッジセカンド✴

 

 

 

⭕新鬼武者2が全台系
⭕ジャグラー3台並び

 

 

 

最近の傾向ではAT機から全台系やマイジャグⅤの⑥3台並びを探しつつ、アイムEXでリカバリーするのが良さそう‍!

 

 

 

マイジャグⅤの⑥ってスロッターにとっては中々のドリーム台なのですが、今回559番台前半全く反応せずで人変わりました‼️
隣の2台が反応していて狙うならもうここしかないと万太郎も狙っていたのですが、うまいこと座られた方がそこから4000枚

 

 

 

あとバラのこのすばから456確が出たのでもしかしたらバラ仕掛けあったかも、、

 

 

 

今回強い新台を取れた万太郎でしたが万太郎が新台取れない時は仕掛けで、取れる時は毎回ハズレ人生って難しいですね✨笑

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️

 

 

 

ブログ一覧