5月11日(木) 123笹塚 万太郎レポ

 

 

 

バラの並びは3台!?それとも5台!?🥴🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選約73名
✅①の付く日

 

 

 

⭕モンハンIB全6🌈🌈🌈
⭕2Fカバネリ・シンフォ全台系!?🔥
⭕バラ🌹並び✨
⭕ジャグ高配分🤡

 

 

 

マジ安定してますね👍🔥🔥🔥

 

 

 

今まで2Fのバラほぼ必ず取れた上にツモれていたのですが、今回朝イチバラはほぼ埋まったので今後は争奪戦になりそうな状況に😚

 

 

 

って、思ったのですが
今回も後ヅモ余裕でした

最近バラが3台並びから5台並びにパワーアップしてる日が多かったので、今回も戦コレ5〜俺の空までの3台並びがバキバキに反応していたので、その続きの夕方まで放置されていたレールガンを打ったら確定は出ませんでしたがまぁ⑤で良いかなの挙動に🥳🥴

 

 

 

シンプルな全台系機種達も2Fに移動してきた機種達が直球勝負で仕掛け🔥カバネリとか余裕で取れた上に何回も人変わってましたね🔥
今後の意味のありそうな移動台は要チェック

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧