7月22日(土) ジアス南大沢 万太郎レポ

 

 

 

ゾロ目は相変わらずの盛り上がり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選約185名
✅㉒の日
✅ジャッジファースト

 

 

 

⭕️SAO・ちゃま喝2が全台系⁉️
️⭕️カバネリ・炎炎ノ消防隊・マイジャグⅤ・アイムEXが高配分⁉️

 

 

 

【抽選良番の狙い目】
「末尾2」
確定系報告は末尾2から多め
良番なら迷わず狙いたい
「カバネリ」
7月に4週連続増台済みのカバネリ
8月になっても勢いは衰えず、今回も6確が複数出現して扱いの良さが伺えた
個人的には抽選で1番を引いたら「末尾2のカバネリ」を狙う!

 

 

 

【抽選中番以降の狙い目】
「3〜5台の設置機種」
単品〜半台系〜全台系までありえる‍♂️
特に3台設置の機種が全台系になりやすく、今回は「SAO・ちゃま喝2」がその対象に
「ちゃま喝2」は一般入場でも取る事が出来たので、悪番でも諦めずに入場して攻めたい

 

 

 

「ジャグラーシリーズ」
中でもアイムEXが最も扱い良くて毎回3台並び複数&単品も存在❤️‍
少数設置ジャグは全台系になることも
「バラエティ」
3台並びや単品のお宝潜伏の可能性アリ
今回で言うと「バイオ7」‍♀️

 

 

 

〜まとめ〜
いかがでしたでしょうか?
抽選から受けて末尾2&カバネリチャレンジして、ダメなら全台系狙いや高配分狙いして、それもダメなら良さジャグの塊探しかバラでワンチャン宝探しして、とやれる感満載のオススメのお店さんです‼️
毎月⑪の日・㉒の日でお待ちしております

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️

 

 

 

ブログ一覧