7月23日(日) キコーナ草加 万太郎レポ

 

 

 

次回の狙い決めてみた🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選123名
✅③の付く日
✅ジャッジセカンド✴

 

 

 

⭕️炎炎ノ消防隊が全台系🌈

 

 

 

データを見返し、いつもの配分を考えると
今回は全体的に不発だったと思います🤯
それを受け入れた上で次回の名誉挽回に期待し、かなり具体的に次の狙い台を発表します☝️

 

 

 

🔵「スマスロキン肉マン」
取材対象率の高い新台&全台系にしやすい4台設置機種🔥大大大本命🤨☝️

 

 

 

🔵「ゴージャグ3」
主にジャグラーシリーズが最近の不発に繋がっているが、もちろん出なければ低設定という訳では無い事だけは理解して欲しい😎
その中で増台されたゴージャグ3は、毎月のジャグラーシリーズからの仕掛けという中では優先順位高め⭕️

 

 

 

🔵「バイオヴェンデッタ&戦国BASARA」
全て新台絡み🌈
ヴェンデッタは導入から1ヶ月経ってしまう頃だが、取材で空いた1ヶ月の期間に導入された機種であれば全て新台扱いとする⭕️
設置台数がどちらも5台以上なので、全台系ではなく3台並びなどの方が可能性高め👍

 

 

 

〜まとめ〜
いかがでしたでしょうか!🤯
今回がかなり不発で皆様も迷子になってしまうと思い、かなり攻めて具体的に次回の狙いを発表させて頂きました🔥
抽選が良番じゃないと厳しそうですが、解析が出揃ってない内は早見切りやヘタレ辞めも多いので後ヅモも常に狙って挙動を探りましょう!

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧