【おゆん】4連戦お疲れ様でしたみんな大好きぃぃぃぃぃ

やっほ〜!おゆんです😙

 

4連戦終わって
帰って速攻半身浴して
ご飯を食べて
寝たので多分13時間は寝てました🔥🔥🔥

 

まだ眠いのでこれから二度寝しよう思う

 

眠い時に好きなだけ寝れるのって幸せやなぁ

 

てか来店も楽しいし
お休みも好きなことして楽しいし
毎日が楽しいって幸せすぎよな🥰

 

本当にこんな毎日が
送れていることに感謝だ

 

一昨日は初めて
大阪での来店があったのだけど
もう本当にたくさんの方が遊びに来てくれて
本当に嬉しかった😭😭😭😭

 

初めてのお店は特に
誰か遊びに来てくれるかな
私が行く意味ってあるのかなぁ
お店に貢献出来るかなぁ
遊びに来てくれた方に楽しんで貰えるかなぁ
いっぱい不安が重なるのです

 

でもフォロワーさんも
そうじゃない方も
たくさんお声がけしてくれて
本当に本当に嬉しかったし、
本当に楽しかった(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

 

また来てって言って貰えることが
どれだけ嬉しいことか😭😭

 

負けることもあると思うけど
それでも楽しかったから行ってよかった!
と思って貰いたい
そういつも思いながらやってるから
ツイートとかで
その言葉を見ると本当に嬉しい😖💓

 

もちろんこれは
大阪だけじゃなくて
お邪魔させていただいてる
全ての来店にあてはまります😭😭

 

福島も最初はほとんど声掛けられなかったけど
今では常連さんやコーヒーレディの女の子
店員さんもたくさんお話するし、
Twitter見てきました!
動画みてきました!
友達におゆんちゃんが来店する日
強いって聞いて来ました!
とか、
遠くからフォロワーさんが
遊びに来てくれたり
毎月増えていくのが
本当に本当に嬉しいし
また来てね、待ってるよ
って帰り際に言って貰えるのが
本当に嬉しい😭😭😭😭😭😭

 

なんでみんなこんなに温かいの😭
って毎回思うし
私は知っての通り泣き虫だから
もう胸いっぱいで
話しながら泣きそうになる時も多々ある😖笑

 

もちろん関東のお店もそう!!!!!
毎回のように遊びに来てくれたり
遠くから来てくれたり
本当に感謝してます😭😭

 

これからも色んなところに
行けるように頑張ります🔥🔥🔥

 

来週も大阪に行くので
ぜひみんなで楽しもうね(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

番長3打ちたいですとても😃😃

 

あ、あと
会った方に動画と一緒や!
イメージと全然変わらない!
動画見て面白そうな人や!
とか言って貰えるのも本当に嬉しい🥺🥺

 

私はめちゃくちゃポンコツだけど
みんなと一緒に楽しみたい!
みんなに元気を与えて
楽しい時間を過ごしたい!
私は私だから
他の人とは違う部分あるも思うけど
そこを好きになって貰えるように
頑張っていくぞ(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

 

では週末の3連戦に備えて
しっかり休んで
体力作りもしていきます🧚‍♀️

 

来月のスケジュールも
ぼちぼち公式の方に
上がっていくと思うので
チェックしてね😻

 

お仕事増えて
みんなに会える機会が増えますように(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

 

ではではまたねーん😚🌟

ブログ一覧