おゆんの成長日記 #1

やほゆん😽💓

 

 

ちょっとしたご報告なのですが、
アメブロでは無くサイトの方で
ブログをアップしていくことになりました!
まぁ、内容は特に変わらないので
これからも変わらず気軽に
読んでくれると嬉しいです(*`艸´)ウシシシ

 

何話そうかなぁぁぁぁぁ
と思ったんだけど、
最近オーブントースターが実家から届きまして…
やっぱ、トースターと言えばトーストじゃん!?
食パンじゃん!?!?

 

と思ったんだけど、
先に焼く機能があるの手に入れたら
やりたかった料理があって
スキレットスモアっていう
チョコ敷いてマシュマロのせて
焼くっていうスイーツ?があるんだけど
それをついに作ったのよ!!

 

これだけ聞くと簡単じゃん!?
だから私にも出来ると思ったんですよ

 

そしたらまあなんとビックリ!
火が出て火事1歩手前になったんですよ!
なんか煙出てるし焦げ臭いし
あれ?これやばくね?
って早く気づいたから良かったものの
危なかったーーーーー

 

もう作らないので
誰か作って食べさせてください😅

 

まぁその後に、
しょうがない
食パンも買ってきたし
トーストで我慢するかぁ
と思って焼いたんですよ

 

まず2分焼きます
全く焼けてなくてただ温まっただけ

 

なんだー2分じゃ意味ないじゃーん
3分やっちゃお

 

見ます

 

 

真っ黒焦げやんけwww

 

いやなんかさ、
1人漫才やってるみたいやん?
こっちからしたらガチなわけよ😃

 

まぁ、私は焦げたぐらいが好きだし?
別に焦げ食べても少しぐらい大丈夫だし?
蜂蜜かけたら甘くて美味しいし?
問題ないし?いいし?

 

って感じでトースターで
散々な思いをした最近の出来事でした🥺

 

と、まぁこんな感じで
ブログにはTwitterとはちょっと違った
私の素の部分や、オフの部分
普段見れない一面などを
皆に楽しんでもらえればと思ってます!!!

 

私が来店した日に
出玉もりもりだったり
Twitterじゃ伝えきれない
ぜひ皆に遊びに行って欲しい
強いお店もあったら
来店レポとしてブログにも書こうと思ってます!

 

だからこれからは
サイトのブログ、
Twitter、YouTubeの動画
この3つで楽しんで欲しいです( •̀ᴗ•́ )و

 

週一回は必ずアップするので
ぜひ皆チェックしてね😽🌟
(さぼらず書きます😢😢😢笑)

 

ではでは、またねん🥰🥰

ブログ一覧