おゆんの成長日記#9

 

 

やほゆん😽

 

 

3月からなかなか負けが続いてて
負債が増えております😇😇

 

 

切り替えれたと思っても
次には連敗が続く
そんな日々です😇

 

 

 

 

でも最近は初めて遊びに来てくれる人とか
久しぶりに遊びに来てくれる人が増えて
とても楽しいですん(*`艸´)ウシシシ

 

 

やっぱどんだけ勝てても
ひとりぼっちで打ってたら
寂しいし、楽しさ減るし
負けててもみんなで楽しめた方が全然いい🤣

 

 

だって1人で勝つためにやるなら
プラベで頑張ればいいし
来店だからこそ
みんなと打って楽しめるし
それにプラスで勝てれば
さらに最高やもんなぁ( •̀ᴗ•́ )و

 

 

1月のスケジュールあげる時に言ったように
負けても楽しかったと思って帰ってもらう
これが私の目標でありやり方であり
心がけてる事です🥰🥰

 

 

私の来店が1番楽しいと言ってくれる人がいて
とても嬉しいですぅぅ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

 

 

いやいや、って思う人もいると思うし
もう行かなくていいやって思わせてしまった人も過去に居るけれど人間は失敗して成長して
いくものなのです🥲と言い聞かせてみる。

 

 

これからも私なりの
楽しいおゆん来店を作っていくよ🤗

 

 

もちろん強いお店もいっぱい行きたいし
楽しんで勝つのが1番だからね✌️(‘ω’✌︎)

 

 

あとさ、絶対衝激Ⅲやばすぎん!?www
6スルーしてようやく7回目でラッシュ入ったのに余裕の100枚で終わったんだけど
私の5万返せぇぇぇ女ども😡😡😡😡笑

 

 

 

 

でもさ、一晩寝たら
リベンジしたくてうずうずしてるんやけど
やっぱドMなんかな?😃

 

 

まぁ、ドMじゃないと
パチスロ出来んよな🤣🤣(知らんけど)

 

 

とりあえず🚲で筋肉痛が
全然治らんのんだけど
半身浴してマッサージしまくっても
肩周りと二の腕がずっと痛い😅
メダルの入れすぎもあるなこれ←

 

 

まぁこんな感じで
いい感じの日々を過ごしてますぅ

 

 

やらなきゃいけない事を
後回しにするの辞めたいね🙂

 

 

部屋の掃除もそろそろしなきゃ
ゴミ屋敷になりつつあるし、
衣替えもしなきゃだし
マットとか色々でっかいの
コインランドリーで洗わなきゃだし
生きるって大変🥺www

 

 

ではでは今日はここまでぇぇぇ🥰🥰

 

 

 

ブログ一覧