おゆんの成長日記#7

 

やほゆん😙🌟

 

~1年前の私を添えて〜

 

昨日めちゃくちゃ嫌なことがあってさぁ😭
何とは言わないんだけど
すごいブルーな気持ちになってさぁ😭
でもYouTube見てたら気づいたら忘れてて
どうでもよくなって笑ってた😃

 

みんなにとって、私の動画が
そんな風になればいいなぁ
というかそうなるように
頑張ろ!ってさらに思った🔥🔥🔥

 

やっぱさ、人間
ずっと頑張り続けるの無理だしさ
でもなんか頑張ってなかったら
ダメみたいな世の中だからさ
辛くても無気力で
何もしたくない時でも
頑張ってるふりしないといけない時って
あると思うのよ
本当は気持ちめちゃくちゃマイナスだけど
大事な予定があるとかさ、、、

 

そういう時いかに自分のマイナスの気持ちを
最低0、あわよくばプラスにもっていけるか
だと思うのよ
やっぱ無理しなくていい
と人はいえどそうは行かないときの方が多いし

 

そんな時に今1番手軽で無料で
どんな時でも楽しめるのってYouTubeだと思う!

 

寝る前に、あぁ明日憂鬱だなぁとか
起きてから、あぁ行きたくないなぁ
って思った時にすぐ出来ること!
YouTubeです🔥🔥🔥

 

私は気分が落ちた時、
元気が出ない時、
もちろん友達と電話したりとかもあるけど
YouTube欠かせません🥺🥺

 

私は朝必ず準備する時は
YouTubeを見ながら気持ちをあげるし、
寝る前も必ず好きなYouTuberの動画を見ます🥰

 

大好きな大好きな憧れの
なつみんの動画を見て
ずっと元気をもらってきたし、
一時期は寝る前ずっと見てから
寝るのがルーティンだった!
新しい動画が出ると
見るのが楽しみで頑張れた😏💓

 

 

(この間1番仲良い演者で私の名前出してくれてたの聞いて泣きました。大好き)

最近はコムドット、レイクレ、ジュキヤ、ヘラヘラ三銃士あたりをよく見ます🧚‍♀️
まじで面白いからオススメだし、言い方悪いかもだけど、自分の悩みがどうでも良くなるというか…難しいから一旦見て見て🤣🤣

 

パチスロだと、gooパチTVをよくみます😃
いや、冗談なんだけど、ガチでちゃんとアップされたらすぐ全部見て👍🏻押します😅😅
ポンコツ具合がいい味出るように
頑張らなきゃ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
最新のヤツとかは特に
私の喜怒哀楽というか情緒不安定具合が
めちゃくちゃ出まくってて
個人的にバカだなぁ🤣って見てます😂😂

 

あとはやっぱ
日直島田さんの動画は全部見てます!
面白いのに解説1番分かりやすいし
説明もめちゃくちゃ上手くて
勉強めちゃくちゃしてて知識も詳しいのに
笑えるって最強じゃない?キャラ🥺
私は次の日これ打と!とか
今日これ打ちたいなぁ
ってのがあれば必ず日直島田さんの
見て予習します🤣
あと、やっぱ知識と一緒に
元気貰えるよね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
こんな言わなくても
私みたいな人いっぱいいると思うけど🥺

 

あとたなちゅうさん大好き過ぎて
本当に全部見てる🥳
Gストップ伝説すぎて
何回みてもお腹痛い🤣🤣
あと、海物語一緒に打ちたい(*`艸´)ウシシシ

 

神谷玲子さんも大好きすぎる
癒されて可愛くて綺麗で
解説も上手くてヒキも強くて
最強じゃない?🥺
私がこの間シャアを異常に打ちたくなったのも
脳汁デル子を見たからです( •̀ᴗ•́ )و

 

私も自分の動画見て
打ちたいって思ってほしいなぁ
番長と絆2ばっかしか
最近は打ってないけど
色んな台にこれからは
挑戦していく予定🥺
(あくまで予定)

 

って話が逸れすぎたんだけど
元気がない時や
落ち込んだ時
気分が上がらない時
それでもモチベを上げなきゃ行けない時
1番オススメなのがYouTubeです🔥🔥🔥
そして私の動画がみんなにとって
栄養ドリンク的なポジションになりたい🥰🥰

 

ということが言いたかったのです😌
あ、良かったら
皆のオススメのYouTuberいたら
教えてぽよよよん
楽しいことも
辛いことも
良いことも悪いことも
嬉しいこと
いっぱい共有していこ(*`艸´)ウシシシ

明日久しぶりのお店に行くということで
もう決まった時からめちゃくちゃ楽しみで
また呼んでもらえるなんて思ってなかったので
本当に本当に感謝😭🌟

 

ということで、
人生最大の買い物(?)をした話を
したと思うのですが
今から自分磨きしてきます🤗🤗

 

明日来れる方待ってるよーん🥰🥰
みんなに会えるの楽しみ😚
千葉県松戸市松戸新田のお店ね👍🏻💓

 

ではではまたねーん🧚‍♀️🧚‍♀️

ブログ一覧