おゆんの成長日記 #12

 

 

やほゆん🥰

 

 

最近は可愛い女の子を見て
によによすることにハマってます🥰

 

 

皆には趣味ってあるんかなぁ?
私の趣味は…なんやろ…
YouTube見るぐらいしかないかな😃
あと人の経歴調べるの好きです
この人は過去にどんな経験や体験をして
こんな風になったんだろう
ってのが気になって
有名人や芸能人だと調べちゃいます🤣
だってその人がどんな風にして
今の人間として確立したか気にならない!?
私だけなんかなこれ😂

 

 

みんなのオヌヌメの趣味あれば
ぜひ教えてちょ(*`艸´)ウシシシ
最近はモンハンとかなんかな😏

 

 

あ!あと半身浴ハマってます!
上京してきて面倒臭いから
という理由で絶対シャワー派だったのに
最近は毎日湯船に浸かってます🤗
TwitterやYouTube見てると
気づいたら何時間も経ってて
今度はあがるのがめんどくさくなります😅
でも疲れの取れ具合が全然違うので
絶対浸かった方がいいね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺
だから入浴剤の差し入れ貰った時は
めちゃくちゃ嬉しいですっっっっ
入るのが楽しみ(*`艸´)ウシシシ

 

 

てか気づいたらもう4月の後半!!!!
時が経つの早すぎる😭😭😭😭
愛知とか石川とか初のところ
楽しみー!!!!
って気持ちなんだけど、
正直分からないね😭この状況じゃあ😭
もし無くなったらまた落ち着いた頃
必ず行くからその時来てね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

 

 

なんか、去年もそうだけど
色々決まって仕事がめちゃくちゃ
上手く行き始めた時に
またこんな風になるんだよね
しょうがない。これに関しては
本当にしょうがないんだけど。
なかなかね…🥲

 

 

まぁ、こんな弱音ばっか吐いても仕方ないし
出来ることやるしかないから
頑張るぞ🌟(ง`0´)งヨッシャ🌟

 

 

今日また動画の新作の
バイオ7の回があがるので
ぜひ見てねーん( •̀ᴗ•́ )و

 

 

ではではまたねぇ🥰🥰

 

 

GooパチTVはこちら

 

 

 

 

ブログ一覧