おゆんの成長日記#13

 

やほゆん😘

 

またブログ空いちゃってごめんなさい😭
日記とか昔から苦手で書き始めると止まらないんだけど、書くまでがふんって気合い入れないと出来なくて💦

 

毎日何かしら色々あるんだけど、
その都度メモに残したりして
書くように努力します🥲努力🥲

 

とりあえず言いたいのは
今日最新動画あがります!

 

 

 

 

私初のジャグラー会&罰ゲーム会&今回から前編後編に分かれてます!
だから今まで以上に私のトークなど
色んな部分が見れるのでお楽しみに🤣🤣

 

そしてそして!
明日!ついに!コラボ相手の発表🔥🔥🔥
いや、本当にこのお話が決まった時は
夢かな?とも思いましたが
絶対にチャンス逃したくないです
必ずもっと上に行きます🔥🔥🔥
また発表されたら書くね😘

 

めちゃくちゃぶっ飛んだ
話しようと思って途中まで書いたけど
今書くとなんか炎上しそうだから
今回は辞めときます😅
(一応コピペしたのでいつかまた書くかも笑)

 

明日は朝から編集をして
1本終わらせる予定💁‍♀️
13日はやっと美容院の予約出来たので
行ってくるンゴ(*`艸´)ウシシシ
とびきり可愛くしてくる😘

 

 

 

私、垢抜けましたよねぇかなり
芋女のまま人生終わらなくてよかった
なんてね🥴🥴

 

最近可愛い女の子ばっかりみてます
癒されてます
新しい推しが出来て
その子に会いたくて会いたくて
写真ばかり見てます
可愛い女の子好きです
可愛いってすぐ言うって言われますが
本当に可愛いと思わないと
可愛いっていわないです
確かに人より可愛いと思う
範囲広いかもだけど
本心です。えぇ笑

 

最後に
私のパチンコ動画って
皆みたいですか?🥺

 

ではではまたねぇ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺

 

ブログ一覧