おゆんの成長日記#16

 

 

 

やほゆん🥰
最近暑いねぇぇぇ
今年まだ顔しか日焼け止め塗ってないから
もう黒焦げになってきてるんだけど笑
日焼け止めベタベタするから
嫌いなんだよね😭😭
でも将来のこと考えて塗ります🥲

 

 

 

さ、今日は久しぶりに🚴‍♀️行ってきます
サボりすぎてたので怖い😱

 

 

 

 

 

 

スタバのチーズケーキと
ミスド食べたいなぁ
食べたいだけなので食べてないです。
スタバのチーズケーキ
初めて食べた時まじで濃厚すぎて飛んだ。
いやほんとに食べたことない人食べて欲しい
とか言ってたら甘いもの食べたくなってきたぁ

 

 

 

 

 

 

これからどこの収録でこれを
歌ってる回が流れるので
見つけた方はぜひ😉
あと良く収録で歌ってて
音痴って言われますが、
1回普通に歌って
著作権に引っかかったことがあるので
編集の人から歌うなら音痴で歌って
と言われてわざと音を外して歌ってます😂
まぁ別に上手くはないけど
あそこまで下手ではないとだけ笑
吹奏楽部だったので音感はあるほうです😁

 

 

 

7月のスケジュールは
公式から見れるので
checkお願いします😙🌟

 

 

 

ライタースケジュール

 

 

 

まだ追加あると思うので
随時見てねん(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
連戦が多いから
体調しっかり気をつけて
元気に頑張ります🔥🔥🔥
連戦続くと最後の方
目の奥死にがちだから笑

 

 

 

皆にまた嬉しい発表出来るように
頑張るねーん🤩🤩
いつもありがとうっ!!

 

 

 

と、個人的に引越しを進めないといけないので
バタバタの7月ですなぁぁぁぁぁ
手続きは進んでるけど
家の片付けとか全くなんもしてないから
結構やばいです。笑
本当に誰か手伝って欲しいレベル😅
これも成長ですね。頑張ろ☺️

 

 

 

ではではばいびー🥳

 

 

 

ブログ一覧