おゆんの成長日記#15

 

 

 

やほゆん😘
引越し費用を削ることになって
まじで焦ってます😅😅😅😅
昨日通帳見たら残高無さすぎて
冷や汗出ました。
なんでこんなお金ないんやろ
って思ったけど普通に負けすぎなだけでした
連敗中で今月逆万枚のおゆんです😇
今月の残りの2回の実践はまじで勝つぞ🔥🔥🔥

 

 

 

ってことで本題へ🙇‍♀️
ネイルは帰ってきて速攻オフしに🥺

 

 

 

ちょっと触れるだけで痛かったけど
ネイリストさんが
最大限に痛みが出ないように
総出で考えてくれて、
私も痛みに耐えながら
なんとかオフ出来ました🥺
しばらく爪が回復するまでは
ネイルお休みするけど
ものすごい親身になってくれて
本当に感謝ばかりなので
絶対治ったらここに行こうって思って
また来ますって言って帰ってきました🤩
なんかこれが神対応って
言うんだろうなぁって思いました
だって私が逆の立場だったら
嫌だもん😭笑
出血してて今にも爪剥がれそうに
なってて触るだけで痛がられるのを
オフするのなんて😂
でもこれがプロなんかなぁって思いました!
前めちゃくちゃガシガシやられて
終わったあとギジギシの爪になったことが
あったからなおさら思いました😅
早く治してまたこのお店行って
可愛いネイルしてもらうぞーい🥳

 

 

 

皆にも心配かけてごめんね😭
爪が元々薄くて弱い私には
デカすぎるパーツは
負担が大きすぎたみたい
次からはシンプルで
可愛いのにしよ🥰
(トラウマレベルで痛すぎて
もう二度とこんな思いはしたくない笑)

 

 

 

そして!昨日ノゲノラの
新台実践動画がアップされました(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

 

 

 

 

 

 

初だったので至らない点が
多々あったと思いますが、
コメント見ると解説が分かりやすいや、
勉強になったなどとても嬉しいお言葉が😭✨
正直他の方に比べると
まだまだかもしれませんが、
昨年笑ゥ絶笑の新台収録をした事があり、
あまりにも酷く見せ場もなく
ボツになった過去があります
その時に比べると
自分で言うのもなんですが、
かなり成長したと思います笑笑
と言うよりあの時が酷すぎたので
ボツにしてて良かったなぁと😂
でも今回のもやはりテンパると
何言ってるかわからなくなるし、
言葉遣いも変なところが多々あるので
しっかり反省点を次回改善出来るように
頑張ります☺️
まだの方はぜひ見てねーん🥰

 

 

 

最近食欲が増しすぎて(いつも)
どんどん巨大化してってますが
ダイエットモチベが全く上がらなく
本当に情けないです🥲笑
ダイエットするって言って
痩せなかったら口だけと言われるので
今私はダイエットしてません!
(もし痩せたらその時に言おっと笑)

 

 

 

 

 

 

夏は薄着で足とか腕とか出る服が
多いし、純粋に暑いから嫌いだわ😱
とデブ発言をして終わります😎

 

 

 

んじゃ、ばいば〜い( ᐛ )و

 

 

 

ブログ一覧