7月31日 万太郎脱皮 今後の抱負

 

 

 

また新たに皮が1枚キレイに剥けて
27歳になりました万太郎です✨

 

 

 

 

演者として正式にデビューしたのが5月1日

 

 

 

 

3ヶ月が過ぎました

 

 

 

 

赤ちゃんだったら既に両足で立ってる頃ですかね???知らんけど

 

 

 

 

デビューしてからこれまで様々なホール様に快く来店させて頂いて、様々なフォロワー様やユーザーさんと楽しく接する機会があって、刺激的で充実した目まぐるしい日々を過ごしています!

 

 

 

 

ホールとユーザー、そしてチームとして裏で僕の事を支えてくれている会社のgooパチメンバーの支えあってという感謝の念はいつ何時も忘れる事が無いようにして行きたいです

 

 

 

 

さて、万太郎にとって記念すべき27歳1ヶ月目となる2021年8月は、

 

 

 

 

万太郎がずっと目指していた「本格的な動画収録」が始まりだすかもしれない可能性が無きにしも非ずという風の噂が有るようです。

 

 

 

 

ずっと昔から夢だったこのチャンス、絶対に成功させるんだという強い意志で望んでいきます。

 

 

 

 

6号機が主流になり、ホールからゴッドシリーズは消え、パチスロ動画も黎明期を迎えつつある昨近ですが2021年8月の1週目は期待の新台が数機種導入となっています。

 

 

 

 

時代に逆行する万太郎はここで新台の力を借りて、まずは動画再生数1万を突破します!(突然の宣言)

 

 

 

 

宣言してしまいました!
(やっちまったなぁ!)

 

 

 

 

ここで、皆様のお力を少しずつお貸しください。

 

 

 

 

先述した通り万太郎は皆様方の支えあってでございます。

 

 

 

 

1人では何も出来ません。

 

 

 

 

万太郎流のパチスロの楽しさという形で恩は必ずお返し致します。

 

 

 

 

どうかよろしくお願い致します。

 

 

 

 

万太郎と一緒に夢を見させてください。

 

 

 




ブログ一覧