おゆんの成長日記#18

 

 

 

 

やほゆん🥰
気づいたら8月になってましたദ്ദി^._.^)
夏真っ盛りだけど、
昨年の8月の方が暑かった気がするのは
気のせいかなぁぁぁ
(気のせいか。笑)
今日は暑すぎて耐えきれず
このぶっとい二の腕を
出してしまいました🤦‍♀️笑
犯罪ではないのでお許しを🥺

 

 

 

 

先日れな姉から
誕生日プレゼントを貰いました😭✨

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いなぁって言ってたの
プレゼントしてくれて嬉しすぎました⸜( ◜࿁◝ )⸝
めちゃくちゃ大事にします.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
手紙もステッカーも
袋がぷーさんなのも
可愛すぎるなぁぁぁぁぁぁ
明日から早速使おっと😎😎

 

 

 

 

色々落ち着いたらまたご飯行きたいなぁ🥳

 

 

 

 

私には優しくて良くしてくれるお姉ちゃん
たくさん居てくれて幸せ者です😘
もも姉もこの間ちょっと落ち込んでる時連絡くれたり、ゆり姉も色々あった時LINEくれたり😌
リアルにお姉ちゃんかお兄ちゃん欲しかったなぁぁ笑
って最近よく思います😂

 

 

 

 

今月は新番組の収録など
更に気合い入れて頑張らないといけないので
体調管理しっかりして頑張るぞぉぉぉ🔥

 

 

 

 

皆も水分補給しっかりして
熱中症には気をつけようねぇぇぇ٩( ᐕ)و

 

 

 

 

ではではまたねぇぇぇぇ😘

 

 

 




ブログ一覧